いわしの甘辛焼き♪簡単かけトマで「かけトマレシピコンテスト」 レシピあり

いわしの甘辛焼き♪簡単かけトマで「かけトマレシピコンテスト」
  1. 47
    おいしそう!

イワシの開いてあるのを半額ゲット なんてステキ!!!! 自分でやらなくていいのって楽。 魚は嫌いじゃないけど。 ニオイが手やら調理器具につく 後始末がイヤ(; ̄ェ ̄) なので開いてあるのがうれしいです。 青いお魚は積極的に食べたいし 甘辛味にして蒲焼丼を狙っていましたが ホールトマトのこりがあったのかけトマしちゃいました~♡ イワシの甘辛焼き♪簡単かけトマ 2人分 イワシ 2尾 (3......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆