塩豆腐の柚子胡椒風味と人参と文旦のサラダなどなど。おもてなし♡ レシピあり

塩豆腐の柚子胡椒風味と人参と文旦のサラダなどなど。おもてなし♡
  1. 50
    おいしそう!

先日弟とお嫁さんのおまりちゃんの二人が我が家に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ 遠いところありがとうございます ランチを一緒に食べましたよ スパイスモニターでいただいたものフル活用でした 笑 おもてなし料理レシピ   スパイスブログ その中の一品。 塩豆腐の柚子胡椒風味のレシピを紹介します 4~5人分 絹豆腐 1丁 塩 小さじ1 赤・黄パプリカ 適量 ピーマン 適量 柚子胡椒だれ ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆