かぼちゃとクルミのハニーマスタードサラダ レシピあり

かぼちゃとクルミのハニーマスタードサラダ
  1. 38
    おいしそう!

ホックほくのかぼちゃにあたると嬉しいですよね♡ 最近大当たりのかぼちゃに出会い嬉しかったです 初日は定番の煮付けでいただきました~ 次の日はいつもと違った感じで かぼちゃのクルミのハニーマスタードサラダ かぼちゃ 1/4コ 新玉ねぎ 1/4コ(スライス) クルミ 15g(砕く) オリーブオイル 小さじ1 *粒マスタード 大さじ1 *ハチミツ 小さじ1 *しょうゆ 小さじ1 *あれば白ワインビネガ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆