マヨなし☆シナモン風味のかぼちゃサラダ レシピあり

マヨなし☆シナモン風味のかぼちゃサラダ
  1. 48
    おいしそう!

土曜は用事でお弁当もって朝からおでかけでした 主人のリクエストはサンドイッチ。 何サンドにするか迷うところですが かぼちゃがあったのでかぼちゃサンドに決定( ´ ▽ ` )ノ 定番たまごサンドもつくるのでマヨがかぶらないように・・ マヨなしかぼちゃサラダをつくりサンドしました マヨなし☆シナモン風味のかぼちゃサラダ 作りやすい分量 かぼちゃ 1/4コ 新玉ねぎ 1/8個 クリームチーズ30g......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆