買ってもらっちゃいました♡〜鮭の照り焼き 野菜添え レシピあり

買ってもらっちゃいました♡〜鮭の照り焼き 野菜添え
  1. 44
    おいしそう!

買ってもらっちゃいました(≧∇≦) ずっと欲しかったコンベクションオーブンさん デロンギのミニコンベクションオーブンです!!! なんとなんと ピザストーンまでついているのです♡ 小さいのに火力抜群 そしてオシャレ~( ´ ▽ ` )ノ オシャレな家電好きでピザ好きの主人にプレゼンしていたら思わぬときに買ってくれました わたしはこのミニコンベクションにメロメロです さっそく鮭を焼いてみまし......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆