レンジキッシュ風とメロンパン味のパパン デビュー♡ レシピあり

レンジキッシュ風とメロンパン味のパパン デビュー♡
  1. 48
    おいしそう!

先日ご紹介したキッシュ風が主人に好評で 今度はフィリングだけココットにいれてレンジでチンで作ってみました もっともっと簡単になりましたよ レンジでキッシュ風 2人分 卵 1個 ピザチーズ 15g~ GABANナツメグ ひとふり 塩 ひとつまみ 豆乳 大さじ2(牛乳でも) たまねぎ 1/8コ(みじん切り) かぼちゃ ひとかけ (小さめに切る) しめじ 1/5株 パセリ 適量 ケチャップ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆