ベジポトフ♡4種類のペパーミックスで レシピあり

ベジポトフ♡4種類のペパーミックスで
  1. 38
    おいしそう!

連休は雨みたいですね・°・(ノД`)・°・ なんだか嫌です。 天気ががらりとかわってくれたらいいのですが さてさて。 ブランチにも野菜が食べたい日にもおススメなのが ベジポトフ~(≧▽≦) しっかりお野菜がうれしいです これにこしょうをたっぷりかけて食べるのがたまらない。 二人分 新玉ねぎ 1個 新じゃが 小さいもの4つ 春キャベツ 1/4コ にんじん 1/2本 しめじ 1/3株 *白ワイン 大......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆