お食事会♡〜簡単!トマトと新玉ねぎの甘酢漬け レシピあり

お食事会♡〜簡単!トマトと新玉ねぎの甘酢漬け
  1. 50
    おいしそう!

昨日は主人のお友達夫婦たちが我が家へ来てくださいました。 わたしははじめまして♡ もうすぐ、某国に戻るので和食でおもてなししました。 といっても午後ちょっとでかける予定があったので作り置きできるもの。 ホットプレートたよりのメニュー☆ メニューは。 押し寿司 ホットプレート蒸ししゃぶ ゆばと小松菜のおすいもの 新玉ねぎとトマトの甘酢漬け くるみ味噌豆腐 いかのガーリック焼き でした あとデザート......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆