チキンステーキ♪サルサソースかけとストゥブいただきました♡ レシピあり

チキンステーキ♪サルサソースかけとストゥブいただきました♡
  1. 49
    おいしそう!

買い物にいったら混んでいて急いで袋詰め。そのままなんとなく帰ったら あっ~(; ̄ェ ̄) トマトが潰れてる 幸いトマトをビニールにいれていたので被害は最小でした なんだかなぁな一日。 それでさっそくその潰れトマトさんをごはんに早速使いました チキンステーキ サルサソース 2人分 とりもも肉 大1枚 塩コショウ 少々 サルサソース トマト1個 玉ねぎ 1/6個 ピーマン 1/4個 レモン汁 大さじ1......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆