そうめんかぼちゃ♡入りそうめん〜そうめんかぼちゃ茹で方 レシピあり

そうめんかぼちゃ♡入りそうめん〜そうめんかぼちゃ茹で方
  1. 47
    おいしそう!

最近そうめんばかり そうめん最終形態(^_^)☆ そうめんかぼちゃを投入!! そうめんかぼちゃってボイルしてほぐすと・・ ホロホロっと崩れておもしろいですよね たっぷり食べられて シャキシャキ食感もお気に入り この日は一人前のそうめんに たっぷりのそうめんかぼちゃを加えお二人様でランチに。 満腹です(=´∀`)人(´∀`=)♡ 天ぷらも添えました そうめんかぼちゃ しばらくブームが続きそうです ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆