冷蔵庫整理に☆豚肉と野菜の味噌炒め レシピあり

冷蔵庫整理に☆豚肉と野菜の味噌炒め
  1. 43
    おいしそう!

甲子園!! 盛り上がっていますね 昔はお兄さんたち 今は若い子たち 笑 になってしまった甲子園 わたしもとしとったわね・・ 青春を感じて年老いたわたしには若さが目にしみます 決勝までにもう一回は足を運びたいなぁ (^_^)☆ 球児たちと違ってすっかりバテ気味 (やっぱり年老いた?!) お料理熱も高まらず ちゃちゃちゃっとできるものな日々。 ようは手抜き・・ まぁ。 そんな日の晩御飯です♪( ´▽......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆