もうすぐ1ヶ月。そしてランチ会〜サルサソースレシピ♡ レシピあり

もうすぐ1ヶ月。そしてランチ会〜サルサソースレシピ♡
  1. 39
    おいしそう!

最近父との電話でもう一カ月かぁ と気がついたこと。 愛犬ロコが亡くなってもうすぐ1ヶ月 散歩をしているわんちゃんを見るとウルっとしたり お買い物をしてペットコーナーに行き着くとウルっとしたり・・ 激しくペットロスってましたが なんとか前を向いて歩いています 母や妹も夢でロコと遊ぶ夢を見るそう。 本当に可愛かったロコちゃん いつまでも家族の思い出に行き続きて幸せな子です( ´ ▽ ` )ノ いつま......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆