サムゲタンもどき。とさむすぎるそして悩めるわたし レシピあり

サムゲタンもどき。とさむすぎるそして悩めるわたし
  1. 33
    おいしそう!

あー寒い((((;゚Д゚))))))) 今日なんて雪がちらついていましたよ 本当に嫌だわ 寒いと外にでたくなくなっちゃう。 こどものころから雪は苦手だったけど 大人になったらそれがもう・・ 雪国にお住いの方をはげしく尊敬する日々です まだまだ寒い2月。 下旬に結婚式に招待されていて 何を着て行こうか悩んでます。 昔・・ 独身の頃は2月の結婚式は着物でいっていたけど こっちには持ってきていないし ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆