とりのパン粉焼きと歯医者さん(・_・; レシピあり

とりのパン粉焼きと歯医者さん(・_・;
  1. 36
    おいしそう!

昨日、歯医者にいってきました´д` ; 定期健診の結果。 虫歯が見つかったため いやいやいきました←こどもです。 麻酔もかけて無事終了。 いまの歯医者さん腕がいいのか?!全然痛くありませんでした~ でも緊張していたのか かえったら疲れがどーっとでてきまして 晩ごはん前にちょっと横になりたい気分 どれだけ疲れたの?!という感じですが  それでオーブンまかせのお料理に とりのパン粉焼き 2~3人分 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆