ふんわり♡お豆腐とおからのカレーナゲット レシピあり

ふんわり♡お豆腐とおからのカレーナゲット
  1. 37
    おいしそう!

事件です というか事故です キッチンの上棚からストックこんぶをとりだそうと椅子にのったら 激しく落ちてしまいました((((;゚Д゚))))))) 落ちる瞬間 スローモーションになって あーこれが噂のと思いました←その時はそんな余裕なし。 頭と太ももと右手と打撲で青タンです あーおバカ(・・;) 春はボンヤリしがちなので 落下注意報がでております。 みなさまもお気をつけくださいね・・・ ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆