サーモンのレモン風味カルパッチョ♡お花畑仕立て レシピあり

サーモンのレモン風味カルパッチョ♡お花畑仕立て
  1. 39
    おいしそう!

最近、近所のスーパーで食用花がお安く買えます♡ 可愛くってビタミンもたっぷりな食用花 たびたび購入してしまいます!! 春らしい爽やかなカルパッチョを作りたくて(o^^o)作ってみました 3~4人分 サーモンのお刺身 1さく エバラ焼肉のたれ こだわり食感  塩レモン 適量 オリーブオイル 大さじ1 ブラックペパー 適量 ベビーリーフ 1袋 食用花 7個~ *エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆