のんある気分ワインテイスト♡となすのマリネ レシピあり

のんある気分ワインテイスト♡となすのマリネ
  1. 37
    おいしそう!

今日はポカポカお洗濯びよりヾ(@⌒ー⌒@)ノ 朝から一気に家事をして ホッと一息 お天気がいいと気分も晴れやか 掃除機も軽やか 笑 今日もいい日になりそうです さてさて~先日届いたモニター品!! まってましたののんあるワインテイスト! サントリー のんある気分 ワインテイスト わたし。 お酒があまり強くないのですが フルーティーなお酒やワインは大好き♡ あと雰囲気も♡♡ なので瓶ののんある はう......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆