追いがつおつゆで若竹汁♡などの晩ごはん レシピあり

追いがつおつゆで若竹汁♡などの晩ごはん
  1. 24
    おいしそう!

今月はお客様が多くて おもてなしが続きまして( ̄^ ̄)ゞ 出費がかさんだため。 ただいましめています とはいっても母が送ってくれた筍が残っていたり 冷凍庫にストックしてあるえびがあったり なんだかんだ食材がありホッと(*^^*) ワンプレートな晩ごはんにしました ・むぎごはん ・めんつゆ若竹汁 ・えびとはんぺんと大葉のふわふわ焼き ・もやしの胡麻和え ・トマトとかいわれのサラダ ・かぼちゃ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆