たたききゅうりのしょうが漬け♡と恒例のアレ レシピあり

たたききゅうりのしょうが漬け♡と恒例のアレ
  1. 22
    おいしそう!

おサボりが発動しました ここ最近。毎日書いていたのに~ 1日書かなかったらずるすると((((;゚Д゚))))))) おそろしい。 人って怠惰になるのは簡単ですね 人っていうかわたし・・・ そして、駆け込み投稿という負のスパイラル 子供の時 夏休みの宿題を最後の日にせっせとするタイプでした(σ・∀・)σえへっ♡ 母には迷惑かけたわ~ そんなわたしも♡ たぶん今は立派な大人です←?! さてさてごはん......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆