カリッと♡かんぴょうスティック〜コーヒー風味 レシピあり

カリッと♡かんぴょうスティック〜コーヒー風味
  1. 31
    おいしそう!

今は風があって比較的すごしやすいかも♪ こんな感じが続けば最高なのになぁ。 今日は主人のお弁当のお箸をいれわすれたシュリンピです 主人がでたあとキッチンにお箸がちょこんと 申し訳ありません・・ どうされたのかしら?! ・・・ さて(逃) かんぴょうを赤ワインで煮たとき♡ 食感がよくっておいしくて( ´ ▽ ` )ノ きにいっちゃいました。 にている時にふと思いついたスイーツ コーヒーで煮てスティ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆