焼きイカ ガーリック風味〜簡単レシピ&ぶらぶら〜 レシピあり

焼きイカ ガーリック風味〜簡単レシピ&ぶらぶら〜
  1. 29
    おいしそう!

昨日は主人と午後からのんびりおでかけ。 意味もなくプラプラ~ こんなにゆっくりしたの久しぶり 西宮北口のガーデンズに半日いました 笑 映画館もあるし お店もたくさん入ってるし たまに行くと楽しいガーデンズ♡ セール開始日もチェックしてきました~ お気に入りのショップをぷらっとのぞいたら店員さんに顔を覚えられていて・・ ひっそりみたかっただけなのでした。 買わなくてごめんなさい。 また......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆