ハウスクッキングスパイス♡でごはん作りたくない病と闘う 笑 レシピあり

ハウスクッキングスパイス♡でごはん作りたくない病と闘う 笑
  1. 27
    おいしそう!

あぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ブログ更新 気が付いたらしばらくお休みしてしまいした ジメジメで若干ごはん作りたくない病 スパイス大使便で最初にいただいたクッキングスパイスが大活躍!! 味付けが決まるので楽チン おいしーです。 ごはん作りたくない病さんにオススメ♡ パエリヤをつくりました。 シーフードミックスたっぷりのパエリヤ コールスローといかリング こんな晩ごはんでした。 パエリヤはパッケージ通りつく......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆