ヘルシー♡焼きポテトのカレーディップ レシピあり

ヘルシー♡焼きポテトのカレーディップ
  1. 45
    おいしそう!

台風がさってほっとしました 道は葉っぱやら折れた傘がたくさん。 台風がさったーっって感じですね♡ さてさてヾ(@⌒ー⌒@)ノ ある日のごはんです 揚げ物はなるべく避けたい我が家なので焼きポテトに ヘルシー♡焼きポテトのカレーディップ 2~3人分 冷凍ポテト200g ブラックペパー粗挽き 3ふり~ イタリアンパセリ 適量 ◎カレーディップ マヨネーズ 小さじ1 粒マスタード 小さじ1 ヨーグルト ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆