包まない♡簡単!!とりのスパイシー餃子 レシピあり

包まない♡簡単!!とりのスパイシー餃子
  1. 37
    おいしそう!

暑くてとろけそうです´д` ; あつー 暑い~ アツイ・・←うっとおしくてごめんなさい。 本来、超がつくほど寒がりで クーラー嫌いだったのにいまじゃすっかりクーラーのとりこ♡ 夏だ!ビールだ!! とみなさんおっしゃっていますが 実は去年までビールが飲めなくて←苦くて でも去年から飲めるようになり おいしー と思うようになりました♪ この年にして?! 大人の階段一歩登った気分です(≧∇≦) そんな......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆