うまソースで♡フライパンでドーンと焼そば レシピあり

うまソースで♡フライパンでドーンと焼そば
  1. 35
    おいしそう!

世間はお休み真っ只中ですね みなさん。 お楽しみなのかしら?? 我が家は月末に帰省予定です♡ なので特別なお出かけはなくのんびりします さてさて~ まったりな日は簡単ごはんといきたいです♡ モニターでいただいたうまソースをつかって山本ゆりさんのレシピで作りました といっても・・ 材料はお家にあるもので作りました。 工程は山本ゆりさんのものです!!! ちゃんと揃えてなくてごめんなさい 使......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆