ボリューム◎たっぷり!!もやしのオムレツ レシピあり

ボリューム◎たっぷり!!もやしのオムレツ
  1. 29
    おいしそう!

台風((((;゚Д゚)))))))心配ですね~ 今年は台風の当たり年! 大きな被害がでませんように。 さてさて~ 我が家は帰省にむけて冷蔵庫整理 最終章にむかっております(^^) 順調!!と思っていたら先日のお客さまにりっぱなフルーツやアボカドなど色々いただきました。 おかげさまでフルーツもりもり♡ うれしい悲鳴です♪ スムージーにしたりと楽しんでいます。 美肌になるかしら?! フルーツは処理で......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆