とりのサルティンボッカ〜和風テイスト♡ レシピあり

とりのサルティンボッカ〜和風テイスト♡
  1. 39
    おいしそう!

やっと体調も回復し生活のリズムも戻ってきました~ 気がつけば今年もあと4ヶ月 何もできなかった1年にならないように 有意義な毎日を過ごしたいものです(^_^)v とりあえずは戻ってきたリズムを崩さぬように・・ですね♪ さてさて ただいま我が家♡スパークリング清酒「澪」にはまり中です わたしの友人たちもハマってる~って子多いです あと妹もハマってるらしいです 女性ウケ抜群の澪♪ これにはどんなお料......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆