かぼちゃ入りキッシュ♡とまたまたごぶさたしちゃいました レシピあり

かぼちゃ入りキッシュ♡とまたまたごぶさたしちゃいました
  1. 43
    おいしそう!

またまた、ごぶさたになってしまいました´д` ; 今月は予定がたくさんで その上、間に体調不良。 ((((;゚Д゚))))))) なにかがガラガラ崩れていく音がするくらいリズムが崩れていきました 写真もたまっていくばかり。 書いてなくても食事の写真を撮るという習慣は崩れず!(◎_◎;) 食事前には写真!!がしみこんでいるみたいです ありがたいことにたくさんのモニターに参加させていただいているので......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆