オニオングラタン風味♡ポテトとファミマのポテト レシピあり

オニオングラタン風味♡ポテトとファミマのポテト
  1. 5
    おいしそう!

モニターでいただいたスパイスセット(^ ^) どれも使いやすくて気に入っています♡ その中のパパン オニオングラタン味 見たときからやってみたかった使い方 ポテトにふりふりするコト 本来はパンにかけるものだけどかけて焼けば同じコト?!なので絶対おいしーと思いました オニオングラタン風味♡ポテト 2人分 じゃがいも 2個 オリーブオイル 大さじ1 パパン オニオングラタン味 小さじ1 1/2 GA......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆