チーズ&お野菜ゴロゴロ♡ケークサレ(^^) レシピあり

チーズ&お野菜ゴロゴロ♡ケークサレ(^^)
  1. 25
    おいしそう!

先日からお客様ラッシュでドタバタしています 楽しい毎日(=´∀`)人(´∀`=) お料理におもてなし。 お片付け´д` ;←苦手 それで燃え尽きちゃってブログまでなかなか手が回りません たくさんモニター品をいただいているものも大活躍しているので感謝をこめてUPしていきたいです。 再び気合をいれます さてさて気合いいれた第一弾はケークサレ♡ 主人の知り合いのおもてなし時につくりました。 今回はホッ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆