ラーメンで時短♡ばんごはん!!〜大根の甘酢漬け レシピあり

ラーメンで時短♡ばんごはん!!〜大根の甘酢漬け
  1. 19
    おいしそう!

気がつけば11月も後半´д` ; 早いですね。今年も来月でおわり あっという間の1年間・・ 今月末には年も一つ重ねてしまうというなんとも悲しいことがまっています 自分の年忘れてきそうです←?! さて。最近モニターでいただいたラーメン♡ だいすきなマルちゃん正麺のラーメン3種類。 たのしんでいただいています。 ある日はこんなかんじのラーメン定食 みそラーメン(ほうれん草・しめじ・のり・糸......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆