小アジをいただきました(^ ^)〜小アジの甘辛ごまたれ レシピあり

小アジをいただきました(^ ^)〜小アジの甘辛ごまたれ
  1. 15
    おいしそう!

お世話になっている方から新鮮な小アジをたくさんいただきました♡ といってもわたしがちょろちょろ外出していたので´д` ; なかなかつかまらず こまったわーと言われました。ごめんなさい。 釣りに行ってきて釣りたてほやほやの小アジ! なんとさばいて干したものやつかいやすくしたものを頂戴しました 感謝感激(^O^☆♪ さっそく色々お料理しました まずは主人の大好きなこれ!! 甘辛いたれにからめたもの。......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆