友人たちとの食事会(^ ^)ピザパーティーと大好評だったスープ♡ レシピあり

友人たちとの食事会(^ ^)ピザパーティーと大好評だったスープ♡
  1. 18
    おいしそう!

前記事からの続きです♡ 手づくりピザパーティーにしました~ メニューは♪( ´▽`) ・手づくりピザ数種類 ・マカロニサラダ ・アボカドと大根と水菜のサラダ ・焼きポテト ・大根と豆乳のジンジャースープ でした 写真は全部揃っていない´д` ; はじまったらおしゃべりに夢中で・・ いつも撮り忘れちゃうんですよね 大根と豆乳のジンジャースープ 4人分 材料 大根 1/4本 *水 1カップ ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆