えびとズッキーニのパエリア(^ ^) レシピあり

えびとズッキーニのパエリア(^ ^)
  1. 14
    おいしそう!

おもてなしごはんその①を書いたのにその後の執筆がすすまない~ 1週間前だったのにもう遠い昔な気がする 3月はあっという間に時が過ぎていく。 残りあとすこしの関西生活 行きたいところいっぱい残し未練を残して去ることになりそうです(・・;) さみしー 冷蔵庫もぼちぼち整理していかないと。 えびストック使いきりでパエリアをつくりました。 おもてなしその②を差し置いてレシピです えびの旨味をしっかり出す......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆