フィリップス ノンフラヤープラス(^^)揚げないポテトフライ レシピあり

フィリップス ノンフラヤープラス(^^)揚げないポテトフライ
  1. 23
    おいしそう!

わぁーい*\(^o^)/* 我が家へ嬉しいお届け物♡ フィリップス ノンフラヤープラスのモニターに当選し現品をいただきました ジャーン 油に気を使いたい我が家。(主人のお腹のため) ずっと買おうかどうか悩んでいたんです うれしくて二人してよろこんじゃいました~ まずは定番ポテトから 冷凍庫にあった冷凍ポテトフライを150gほど 本体200度を予熱 予熱完了後7分加熱*\(^o^)/* ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆