坦々つけ麺♡菜の花トッピング^_^ レシピあり

坦々つけ麺♡菜の花トッピング^_^
  1. 13
    おいしそう!

ラーメンの麺だけが残ったので坦々つけ麺にしてみましたー お肉が沈殿していますが 笑 おいしくできました( ´∀`)    材料 ◯2人分 ・中華麺 ── 2玉 ・ごま油 ── 小さじ1 ・本きざみ 粗切り しょうが ── 大さじ2/3 ・にんにく(粗みじん切り) ── 大さじ1/2 ・豆板醤 ── 小さじ1/2 ・みそ ── 大さじ1 1/1 ・鶏がらスープのもと ── 小さじ1 ・白ねり胡麻 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆