チャプチェリメイク♡チーズビビンバ レシピあり

チャプチェリメイク♡チーズビビンバ
  1. 16
    おいしそう!

今日は雨ザーザー☂️ とっても寒いです(/ _ ; )花粉がないのはありがたいですが・・ さてさて、先日残ったチャプチェをビビンバにリメイク♡ フライパンで石焼きビビンバ風にしました( ´∀`) お野菜もたっぷり食べられました♪    材料 ◯2人分 ・チャプチェ ── 1人前(*下にレシピあり!!) ・あたたかいごはん ── お茶碗2杯 ・ピザチーズ ── ひとつかみ ・ブロッコリースプラウト......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆