香りソルトレモンペパーミックスで♡人参サラダ レシピあり

香りソルトレモンペパーミックスで♡人参サラダ
  1. 6
    おいしそう!

材料3つで人参サラダ。 香りソルトレモンペパーミックスは、爽やかなレモンの風味とピリッとペパーがバランスよくブレンドされていてとっても好みです!! ハウス食品さんからモニターでいただきました♡ 夏にぴったりな味です^ - ^ 香りソルトシリーズは、種類がたくさんありますがどれも人参サラダにぴったりです♪    材料 ◯2人分 ・にんじん ── 1本 ・香りソルト レモンペパーミックス ── 小さ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆