ヤマキ基本のだしで♡ゴーヤチャンプル レシピあり

ヤマキ基本のだしで♡ゴーヤチャンプル
  1. 20
    おいしそう!

昨日、自転車で出かけていたら転んでしまい・・ 膝を負傷(T-T) ころぶなんて久しぶり。 見ていた主人が言うにはドテッというよりポテッ ゆっくり転がったらしいです 運動神経がよかったら回避できたのかも。 情けない 今日は雨だし、おとなしく自宅待機です。 そんな8月最後の日。なんだかせつない・・ さて、この夏一度も作っていなかった・・ ことに気がつきあわててゴーヤチャンプルを作りました^_^ おだ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆