ヤマキ工場見学♡お土産の釜玉うどんつゆで極旨釜玉うどん!! レシピあり

ヤマキ工場見学♡お土産の釜玉うどんつゆで極旨釜玉うどん!!
  1. 9
    おいしそう!

ヤマキだし部の部員として活動しています♡ 先日ご招待いただき 群馬のヤマキみなかみ工場へ見学へいってきましたー! その際はいただいた釜玉うどんつゆでさっそく作ってみましたよ。 ヤマキさんがうまいですよ!!とおっしゃっていたので期待して食べると裏切らない美味しさでした    材料 ◯1人分 ・冷凍うどん ── 1玉 ・ヤマキ 釜玉うどんつゆ ── 1セット ・ねぎ ── 適量 ・たまご ── 1個......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆