アニス香る♡かぼちゃのチーズケーキ レシピあり

アニス香る♡かぼちゃのチーズケーキ
  1. 12
    おいしそう!

かぼちゃでチーズケーキを作りました♡ アニスをふんわりきかせていつものチーズケーキを変身させました(=´∀`) かぼちゃの皮はむいてもむかなくてもどちらでもお好みで。 わたしは丸ごとレンチンして全体の1/3だけ皮を使いました 残りの皮はかぼちゃサラダに    材料 ◯18cm 丸型 ・かぼちゃ ── 1/4個 ・クリームチーズ ── 200g ・砂糖 ── 50g ・たまご ── 3個 ・小麦粉 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆