餃子ときのこと三つ葉の白だしさっと煮 レシピあり

餃子ときのこと三つ葉の白だしさっと煮
  1. 6
    おいしそう!

作り置きの冷凍餃子で白だしさっと煮を作りました♪ 白だしには三つ葉がベストマッチ←と思っているわたし。 そしてボリュームと食感のためのきのこをインしてみましたーー(╹◡╹)♡ とっても簡単なのに白だしパワーで極ウマ。 料亭の味な餃子です( 笑)    材料 ◯2人分 ・冷凍餃子 ── 10個 ・しめじ(ほぐす) ── 1/2株 ・三つ葉(ざく切り) ── 1/3束 ・*割烹白だし ── 50m......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆