だしのウマミ爆弾入り♪さば缶でさばみそピッツァ レシピあり

だしのウマミ爆弾入り♪さば缶でさばみそピッツァ
  1. 6
    おいしそう!

ヤマキだし部として活動しています。 1期の集大成レシピ(^ ^) 我が家のNo. 1はピッツァです♡ 主人がピザ大好きピザ夫で月に何回かピザを作ります 一度だしパックを破ってソースを作ったら美味しくて何度もリピートしバリエーションも増えてました!! このさばみそピッツァはさば味噌缶を使うのでとっても簡単♡そしておいしいです!! ピザ夫のお墨付きをもらいましたーー 最後にレモンをキュッとしぼって食......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆