簡単おつまみ♡ドライフルーツとナッツのクリームチーズバー レシピあり

簡単おつまみ♡ドライフルーツとナッツのクリームチーズバー
  1. 8
    おいしそう!

クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダーをいただきましたーーー!!! びっくり^_^嬉しいモニター当選です。 ハンドブレンダー前からずっと欲しかったんです さっそく活用しています そんな中、超お気に入りがこちらです!! ドライフルーツとナッツのクリームチーズバー 最近、ホームパーティーが多くって 自宅でもお呼ばれの時にも毎回出動しています 作り方(作りやすい分量) クリームチーズチー......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆