レシピ掲載していただきました。と最近のこと レシピあり

レシピ掲載していただきました。と最近のこと
  1. 1
    おいしそう!

最近なかなか更新できず(>人<;)💦 熱中症になったり お気に入りの自転車を盗まれたり(鍵をしてたのに) なんだか最近ついてないことが多いです・・ 盗難届も出したので無事に見つかって欲しいです😭 なかなか元気がでなくて 気持ちが下降ぎみでしたが 人の温かさや嬉しいこともあり 上昇中です! お料理にまつわる様々なトピックスが紹介される “くらしのアンテナ”のコーナーにて、の 以下のレシピ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆