ザジギ。ギリシャで気に入ったサラダ兼ディップ レシピあり

ザジギ。ギリシャで気に入ったサラダ兼ディップ
  1. 2
    おいしそう!

先日のおもてなしで作ったギリシャ風ミートボール 美味しすぎておもてなしの時に何度も作っています♡ 毎回入れてる野菜は若干違うのですが おいしーーーのです✨ みなさんに好評ですよ♪  上はズッキーニとなすバージョン 下はなすとじゃがいもとトマトバージョン 今回ご紹介するレシピは ミートボールではなくてソースにしたもの ザジギというきゅうりをヨーグルトであえたサラダ🥗です ポーランド人の知人が好きな......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆