いんげんのピクルスとぼるちゃんのブサ顔 レシピあり

いんげんのピクルスとぼるちゃんのブサ顔
  1. 4
    おいしそう!

先日頑張って行った健康診断。 恐れていたバリウムと採血もクリアー 担当の方が上手だったのでしょう😍 ありがとうございました♪ バリウムに至っては 前回まずすぎてオェってなり 「全部飲まないとだめです🙅‍♀️?」 と聞いてしまうという暴挙にでました(もちろん却下) 今回はお昼からで空腹MAXだったので 空腹はスパイスというかなんというか・・ 別にまずくなかったんです(゚o゚;; むしろ発泡剤美味......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆