みりん使用♡キャロットケーキとお仕事ぼるちゃん レシピあり

みりん使用♡キャロットケーキとお仕事ぼるちゃん
  1. 4
    おいしそう!

今日で8月も終わりですね(゚o゚;; 早かったー なんだかんだで自粛がはじまり半年。 時の流れは早いですね。 お家時間の楽しみ方も板についてきて 外出しなくてもそれなりに楽しめるようになってきました♡ 久々に(暑いので) ケーキを焼きました🍰 ドライフルーツをみりんにつけて 仕上げにもみりんで、てりと保湿をしてみました みりん使用♡キャロットケーキ 15cmスクエア型 ドライフルーツ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆