サバ缶で。塩焼きそばとぼるちゃんの別荘?! レシピあり

サバ缶で。塩焼きそばとぼるちゃんの別荘?!
  1. 6
    おいしそう!

防災週間ですね!! 家庭でも備蓄など見直しています^ ^ 災害用トイレ🚽 保存食🥫 水🚰 常備薬💊 しっかりリュックに入れてます リュックに入れていたカップ麺の期限が近づいたので入れ替えたり 普段カップめんをあまり食べないので食べるのも楽しくイベント感満載✨ 缶詰も日頃からストックしています ローリングストックていうものです^ ^←言ってみたかった♡ いまはコロナ禍で地震や水害で被害がで......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆