ローズマリーポテトフライとバードバス。 レシピあり

ローズマリーポテトフライとバードバス。
  1. 3
    おいしそう!

雨が降ったり止んだり☔️ なんだか嫌な天気ですね(T_T) 涼しくなってきたと思ったら また蒸し蒸し☀️ 身体もついていくのが大変です・・ でもこうやって過ごしやすい季節になっていってくれると信じています。 早くコロナもなくなりますようにーーー 切に願ってます さてさて 最近、シュリンピさん家のハマっているポテトフライをご紹介します✨ ローズマリーポテトフライ 4人分 冷凍ポテトフライ 200g......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆